「交通事業者」、「観光事業者」向け
多言語コールセンターサービス
国内旅行者、インバウンド旅行者の交通、観光におけるお問い合わせを安定安心の品質で支えるコールセンターサービスです。
年間利用者数「450万人」、参画交通業者「200社以上」の日本国内の移動を支える自社WEBサイトのコールセンター運営で培ったノウハウを駆使し、バスやフェリーいった交通事業や観光事業への高い専門性を持つ人材で、様々な顧客チャネルに対応した高品質なサービスを提供します。
クライアント様の課題
WILLER MARKETINGの提案と解決
WMKのコールセンターの特徴/強み
自社サービスの提供によって培ったノウハウをもとにお客様のサポートをします。
電話・メールはもちろんチャットやLINE、SNSも対応可能です。
IT技術を活用し蓄積されたデータは事業者様にフィードバックし、商品の改善等に活用いただけます。
コールセンターサービスについて
コールセンターの構築
- 多言語対応も可能な御社専用のコールセンターの構築をいたします。旅行を安全に楽しんでいただくためには、安心なサポート体制が必須です。各事業者様のお客様が安全安心にご旅行を楽しんでいただけるサービスを提供いたします。
- 電話対応
- メール対応
- 多言語対応…英語 / 韓国語、繁体字 (共に電話対応、メール対応)
- Chat対応
- LINE/SNS対応
分析、改善提案
- 蓄積されたーデータをもとに、各種改善提案を行います。
利用ユーザーが抱える不満のデータをデジタル化することで各種課題を可視化します。
- 電話対応…受電数・応答数・応答率、問い合わせ内容 など
- メール対応…受信数・応答数、問い合わせ内容 など
- お客様の声(予約時、乗車後アンケート)
ツールシステムの導入サポート
- コールセンター構築にあたっては各種IT技術の活用が必須です。様々な知見をもとに、コールセンター構築におけるIT活用の選定、導入をサポートします。
- 自動音声応答(IVR)
- 顧客管理ツール(CRM)
- チャット応対システム
導入事例
- 交通事業者様
- 自社で運営していたコールセンターの維持が難しかったため、外部委託を検討。交通事業のカスタマーサポートに精通した弊社への業務委託を決定
- 交通や観光のお問い合わせに長けたコールセンタースタッフ
- インバウンド対応によるサービス向上
- 問合せ内容もフィートバックし商材のサービス改善に寄与
お申込み
- 01- ヒアリング ヒアリングを通じて、課題や要件を確認させていただきます。
-
02-
ご提案~契約締結
弊社からご提案差し上げます。※必要に応じて面談を実施いただきます。
ご提案内容を踏まえ、合意できれば、契約手続きに移ります。 - 03- マニュアル作成~スタッフ教育 コールセンターの開設に向けた準備期間となります。
- 04- コールセンター業務開始 業務開始。月次で実績報告をし適宜見直し/改善のご提案をいたします。またインシデント発生時はその都度ご報告いたします。
よくある質問
- 顧客管理ツールなど自社システムの操作も可能ですか?
-
別途教育期間は必要となりますが対応可能です。
- 費用体系はどのようになっていますか?
-
対応ブース数あたりの費用となっております。詳細はお問い合わせください。
Copyright © WILLER MARKETING CORPORATION All Rights Reserved.